

浮気度チェック・ツール あなたの夫(彼)は大丈夫?

乾燥肌・敏感肌対策、肌荒れ・毛穴ケアにビタミンC美容液が愛用される季節になりました。
新型インフルエンザが猛威を振るい、ビタミンC(アスコルビン酸)の需要はさらに高まります。
ツヤのある潤い肌を保つために、健康維持のためにビタミンンCは充分に摂れていますか?
当ブログでは、ビタミンCに関する情報を個人の趣味の範囲で気ままにお届けしていきます。



ビタミンCをテーマにしたブログ記事の『トラックバックシリーズ』第4弾(何弾まで続くの?)
今日のお題はこれ えっ!?浮気

ビタミンCは熱にも、光にも、水分にも、くっついていってしまう
浮気のビタミンと習いました。
5つの中では唯一焼き海苔、グアバはすっぱい
ジュースにしますと糖分取り過ぎになりそう。
ビタミンC、果物は毎朝戴きます。
朝の果物は金、昼は銀、夜は銅と聞いていますから・・・
補助的にサプリメントと使いますね...
[言及リンク|ビタミンC コメント内]


浮気のビタミンって… そうだったんですか(笑)
ビタミンCは水溶性ビタミンであると同時に浮気性ビタミンでもあったんですね



FC2のブログツールで「浮気チェッカー」いうのを見つけました。
この機会に夫(彼氏)の浮気チェックをしてみましょう!


powered by 浮気調査のすすめ



さっそく、ビタミンCマンの浮気願望もチェックしてみます。

ビタミンCマン

問1. 熱とくっついていってしまう → YES
問2. 光にくっついていってしまう → YES
問3. 水分にくっついていってしまう → YES

【浮気チェック診断結果 】
探偵や親しい友達に相談してみる方が良いかもしれません…

この浮気者~



浮気がバレそうになったとき、ビタミンCマンはどんな言い訳をするのでしょう?

答1.ホレやすい(熱に弱い)んだからしょうがないじゃん!
答2.チヤホヤされて舞い上がっちゃった(光に弱い)んだからしょうがないじゃん!
答3.水商売の子(水に弱い)なんだから別にいいじゃん!

皆さんはピンチになったときの言い訳どうしてます?




とりあえず今日はこの辺で

楽しいトラックバックお待ちしてます

(注) 本記事にトラックバックを送信する際は、書いた記事に必ず下記ソース(言及リンク付き)をコピー&ペーストしてください。下記ソースを張っていないトラックバックは削除します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<blockquote><p>浮気のビタミンって… そうだったんですか(笑)ビタミンCは水溶性ビタミンであると同時に浮気性ビタミンでもあったんですね FC2のブログツールで「浮気チェッカー」』いうのを見つけました。 この機会に夫(彼氏)の浮気チェックをしてみましょう... [言及リンク|<a href="http://vitamineral001.blog91.fc2.com/blog-entry-29.html" target="_blank">浮気度チェック・ツール あなたの夫(彼)は大丈夫?</a>]</p></blockquote>





      【 サイトマップ 】


テーマ : 健康・美容ブログ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ビタミンCマン

Author:ビタミンCマン
肌荒れのケアが気になる季節。乾燥肌・敏感肌対策にビタミンC(アスコルビン酸)のことが気になって仕方ありません(*^ー^*)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク申請
先に当ブログへのリンクを張ってからお申し込みください。
※ アダルトサイト不可

名前:
メール:
件名:

【下記の①・②・③を必ず明記】
① 貴サイトのタイトル
② 貴サイトのURL
③ リンクを張ったページのURL

QRコード
QRコード
