

それ買え!ビタミンCマン

乾燥肌・敏感肌対策、肌荒れ・毛穴ケアにビタミンC美容液が愛用される季節になりました。
新型インフルエンザが猛威を振るい、ビタミンC(アスコルビン酸)の需要はさらに高まります。
ツヤのある潤い肌を保つために、健康維持のためにビタミンンCは充分に摂れていますか?
当ブログでは、ビタミンCに関する情報を個人の趣味の範囲で気ままにお届けしていきます。



ビタミンCマン

   ビタミンCマンの歌  (非モテ卒業ソング)


   そうだ うれしいんだ モテるよろこび
  たとえ 財布の紐がゆるんでも

  落とすためにはりきり なにをして モテるのか
  彼氏がいないなんて そんなのは いやだ!
  今をモテる ことで 化粧 代が かさむ
  だけど 君は 買うんだ ほほえんで
  そうだ うれしいんだ モテるよろこび
  たとえ 財布の紐がゆるんでも

  ああ アスコルビン酸 やさしい 君は
  いけ! みんなの肌 まもるため


  なにが肌に 悪いか なにをして 荒れる
  わからないまま 老ける そんなのは いやだ!
  忘れないで Cを おしまないで お金
  だから 君は 摂るんだ どこまでも
  そうだ おそれないで お肌のために
  食と美容液は ビタミンC

  ああ アスコルビン酸 やさしい 君は
  いけ! みんなの肌 まもるため

  時は はやく すぎる 若い肌も 消える
  だから 君は 買うんだ ほほえんで
  そうだ うれしいんだ モテるよろこび
  たとえ シミとシワが あいてでも

  ああ アスコルビン酸 やさしい 君は
  いけ! みんなの肌 まもるため






(注) 本記事にトラックバックを送信する際は、書いた記事に必ず下記ソース(言及リンク付き)をコピー&ペーストしてください。下記ソースを張っていないトラックバックは削除します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<blockquote><p>忘れないで Cを おしまないで お金  だから 君は 摂るんだ どこまでも  そうだ おそれないで お肌のために  食と美容液は ビタミンC  ああ アスコルビン酸 やさしい 君は  いけ! みんなの肌 まもるため... [言及リンク|<a href="http://vitamineral001.blog91.fc2.com/blog-entry-24.html" target="_blank">それ買え!ビタミンCマン</a>]</p></blockquote>





      【 サイトマップ 】


テーマ : 健康・美容ブログ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ビタミンCマン

Author:ビタミンCマン
肌荒れのケアが気になる季節。乾燥肌・敏感肌対策にビタミンC(アスコルビン酸)のことが気になって仕方ありません(*^ー^*)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク申請
先に当ブログへのリンクを張ってからお申し込みください。
※ アダルトサイト不可

名前:
メール:
件名:

【下記の①・②・③を必ず明記】
① 貴サイトのタイトル
② 貴サイトのURL
③ リンクを張ったページのURL

QRコード
QRコード
